月別アーカイブ: 2014年6月

旅のアルバム

みなさん、こんにちは。
真夏のような暑さが続いていますね。。
明日からは少し落ち着くようですが、
そのまま梅雨入りしそうですね。

こんな日は、カキ氷やアイスを食べながら、
外でのんびりしたいものです。

先日食べた、マンゴーパフェが
とてもおいしかったので目の保養に。。

20140603_blog

さて、コツコツと準備していた
ヨリドリの読みものトピックの1つ、
旅のアルバムを、ほんの一部ですが
公開いたしました!

過去に北欧旅行に行った際の写真を
整理して、まとめたものです。

まずは、2009年のヘルシンキと
2010年のヘルシンキ&タリンです。

エストニアのタリンの写真は、
もっとたくさんあるはずなのですが、
なぜか見つからず焦っています。。
デジタルってこういうところが怖いですね。

今後は、ストックホルムの写真も少しずつ
アップしていく予定です。

ただのフォトアルバムですが、
お暇なときになど、
よろしければご覧ください♪

yoridori_topic_album

旅のアルバムは こちら

それではまた