月別アーカイブ: 2016年1月

寒いですね~

みなさん、こんにちは。
連休明けあたりから一気に
冬らしい寒さになりましたね。

今朝、事務所の温度計を見たら
なんと、4℃・・・。

fb_20160121

暖房を入れても、
お昼頃まではなかなか暖かくならないので、
毎日ブルブル震えています ((´д`))

でも、春も待ち遠しいですが、
冬らしい寒さも必要ですよね。

まだまだ、ブランケットも
湯たんぽも活躍できそうです。

ラプアンカンクリ 湯たんぽ

それではまた

プチおまけ

みなさん、こんにちは。
今週はとにかく寒いです。。
寒いとなんだか落ち込みますよね。。

北欧の人々がお部屋を明るく楽しい
インテリアにする気持ちが
とてもわかります(´・ω・`)

さらに今週はSMAPの解散騒動もあって、
なんだか落ち着かないですね。。

ものすごいファンというわけではないですが、
ドラマ、バラエティ、歌番組などで、
ずーっとテレビで見てきたグループなので、
5人揃った姿が見られなくなるのは、
なんとも寂しいものです。。
どうにか解散せずにすみますように・・・

さてさて、話は全く変わりますが、
ただいま、ムーミンの商品を
お買い上げいただいたお客様に
ムーミンのポストカードを1枚
おまけで差し上げております!

blog_20150115_1

2015年版のポストカードカレンダーの
在庫が数冊残ってしまったので、
もったいないのでプレゼントしようと
いう思いつき企画なのです(^^;)

裏面には、トーベ・ヤンソンの
生誕100周年記念のロゴマーク入りです。

なくなり次第終了でーす。

それではまた

2016年スタート!

みなさん、こんにちは。
2016年がスタートしましたね。

昨日から営業を再開しております。
長いお休みをいただきまして
ありがとうございました。

本年もヨリドリミドリを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

blog_20160107_1

さてさて、今回は長いお休みを
いただけたので、念願の
「一歩も外に出ない日」というのが
実現できました( ´艸`)

さすがに一日だけでしたが、
ちょっぴり罪悪感を感じながら、
のんびりゴロゴロと過ごしました 笑

あとは、なんだかんだでバタバタと
過ぎていきましたが、年末年始らしい
お休みを過ごせたと思います。

おかげさまでリフレッシュできました^^
今年もみなさまに喜んでいただけるよう
がんばりたいと思います!

それではまた